アフィリエイト超初心者向け副業戦略.

誰からも縛られない自分らしい人生を送る。家族や周りの人達を幸せにする。

無料メール講座 オンライントレーニング

【限定】アフィリエイトであなたが月30万円稼ぐための最短方法とは?

アフィリエイトビジネス界で、トップアフィリエイターとしてご活躍されているお三方に特別にお願いをして、
【アフィリエイト無料メール講座】を執筆して頂きました。

私の師匠でもあります大田賢二氏、葉山直樹氏、そして望月こうせい氏によるTwitter、Facebook等を使った門外不出のアフィリエイト法やあなたが月30万円を稼ぐ為の方法を ここだけ限定でお教えします。 普通では決して入手できないマル秘情報満載のメルマガです。

尚、本メール講座の中では、とても素敵なプレゼントも多数ご用意しています。

また、解除はいつでも出来ますのでご安心くださいね。

*
                  (苗字だけで結構です。例:鈴木)
 
*
半角英数字



安心安全



あなたはノウハウ・コレクターですか?

詐欺商材を購入してしまったことはありますか?


自慢じゃないですが、
私自身、何度も詐欺商材を購入したことがあります。


というのも、
私も以前はノウハウ・コレクターだったからです。


そうですね、ざっと100万円位は騙されました。


でも、それは自分が未熟だったのだと反省しましたし
世の中の楽して稼ぐ方法ほど
慎重に吟味して判断すべきだと感じました。


色んな失敗をたくさんしてきたからこそ今があります。


アフィリエイトは、リアルビジネスと同様で
一つの立派なビジネスです。


副業でしっかりと成果を出されている人もいますし、
専業で取り組んでいる人も多いです。


つまり正しい情報を学んで、
実践経験を通し、試行錯誤すれば
誰でも稼げるビジネスモデルになっているのです。


既にマインドがしっかり出来ているならば
後は正しい方法を真剣に根気よく取り組んでゆくだけです。


アフィリエイトは稼ぐ仕組みを構築するのに
最初時間がかかりますが、一度仕組みを構築すれば
同じ作業時間でも報酬は必ず伸びていきます。


ブログやメルマガで頑張るという、目標があるのであれば、
今出来ることをコツコツ、取り組んでみてください。



稼げるようになる人と稼げない人というのは
完全に二極化しています。


稼ぐ人は、稼げなければ、何が問題なのか徹底的に検証し
その問題改善のために積極的に行動を起こしますが

思うような成果が出ない人は、
思うように稼げないとそれ以上の行動を起こさないばかりか
途中で挫折して止めてしまいます。

決断力と行動力で、既に差が出てしまうのです。

稼げる・稼げない理由って、とてもシンプルなんですが
決定的に異なるのはココなんですね。


あ~、稼げない!

→稼げない理由を徹底的に調べる
→問題点を把握しどうすれば良いか考える
→問題点を改善する


稼げる人は、この繰り返しなんですね。

稼げない人は、稼げないと安易に他の方法に手を出して
結局、稼げずにまた違う方法に手を出すという悪循環に陥って、
立派なノウハウ・コレクターになってしまう。


アフィリエイトの方法って、
裏技的な手法を期待している人がいますが、
実はそういうのってないんです。

えっ?と思うほどとてもシンプルなものです。

なので、今ノウハウコレクターや
思うような成果が出ていなくても、決して諦めないでくださいね。


例えば、今成果が出ていなくても
マインドセットをして、根気よく続けることが出来れば
あなたの未来は変わります。


私自身もそうでした。
簡単に成果を出せたわけではありません。


どちらかと言えば、コツコツ継続してきたからこそ
今があります。


例えばですよ、
水泳だって1回プールに行って、習ったからといって
すぐに泳げるようにはならないですよね。


子供の頃、補助なしの自転車に乗るのだって
何度も何度も練習しませんでしたか?


何度も何度も練習して25m泳げるようになります。
何度も何度も練習して自転車に乗れるようになります。



アフィリエイトも同じですよね。


(1)マインドセットをする

(2)正しい方法を学ぶ

(3)実践と検証を繰り返す


基本的にこの3つをしっかりと実践出来れば
あなたは稼げるようになります。


でも、マインドセットが出来ていないと、すぐに挫折します。



稼ぐ理由を明確にしたり、
いつまでにどうなりたいのか明確にすることも重要です。



1ヶ月1週間、1日の予定を立ててみる。


もちろん
最初は予定通りには出来ないと思います。


会社は全て計画の元に社員が動いています。


アフィリエイトをするということは、
あなたが社長なんです。


基本的には社長であるあなたが自分で考えて、
計画を立て行動を起こす必要があります。


あなたを叱ってくれる人はいないのです。
全て自己責任の上で、決断と行動を起こさなければいけません。


いつでもさぼることも出来ます。


だから最初にマインドセットをしっかり行い
作業を習慣化させることが大変に重要なのです。


1日1時間作業すると決めたのであれば、
その1時間は集中して、毎日作業してみてください。


稼ぐ仕組み作りは、
圧倒的に作業している人の方が早いです。


もしあなたが何らかの商材を購入したとしたら、
ノウハウ・コレクターにならない為には
まずはその商材を徹底的に実践してみることです。


稼げなければ、なぜ稼げないのか、
徹底的に検証してみる。


ある程度問題点がわかったら改善する。


これを繰り返して下さい。


一度、ノウハウ・コレクターになってしまうと、
100万、200万円なんてあっという間になくなりますよ。

